奄美上陸から帰還して早や10日。6月に入りました。そして9日には古稀に王手です。しかし、時間が経つのが早すぎます。

 

ボディビルの尊敬すべき後輩ストロング安田くん主催の「STRONG DEPOT BIG3記録会」に行ってきました。今年も若いニューフェイスが増えていました。「学生街の喫茶店」ではありませんが時の経過とともに人の姿も変わっていきますね。若いトレイニーの成長が楽しみです。

 

 

 

 

 

奄美から戻った翌日には水素茶再開、1日だけ休んで早朝公園筋トレ&ごみ掃除も再開しました。暑からず寒からずのトレーニングするのは気持のいい季節です。

 

 

東京都知事選挙蓮舫議員の出馬表明で俄然話題になってきていますね。30名近い立候補者が居るとのことですが、その多くはお騒がせ政党の人たちですから、結局は「蓮舫vs小池百合子」の一騎打ちと言う事になるのかと思います。久しぶりにテレビの画像を拝見しましたが、都知事は貫禄が付きましたし、蓮舫さんはキレキレの印象です。バルクの小池さんかキレキレの蓮舫さんか!!

東京都民ではないので楽しみながらテレビ観戦しようと思います。しかし、2年前の七夕はサイバーナイフで入院中に安倍さん暗殺事件が起きました。今年の七夕も入院中の病室で「蓮舫vs小池百合子」の一騎打ちを観ることになりそうです😢

エッ!!ウツミン医師あのねのねの清水国明さんも出られるのですね!!

 

 

今朝の公園で出会ったワンコたち。ご存知BOSSとつぼみちゃん、ルーちゃん、ペキニーズちゃんです!!

 

 

「どやさ!!」ご冥福をお祈りいたします。