明日は半年ぶりの審判の日

 

腺様嚢胞癌切除手術から6年半が経過しました。

この間、3か月おき、半年おきのスパンでCT検査、PET検査を受けて「ゴジラ-1.0」並に放射線を浴びてきたのですが、今回は半年ぶりの胸部CT検査です。

 

腺様嚢胞癌は再発、転移がしやすいがんなのですが、いちばん転移しやすいのがです。2018年の亀田病院退院以来、CT検査により2020年肺転移、2022年肺多発転移と2度の転移が見つかりました。2度とも早期発見だったため肺部分切除手術、サイバーナイフで切り抜けることが出来ました。(とは言っても「画像で確認できたものだけなんだけどね~!」(過払い金請求CMのイメージで!!))

 

そして今回2024年は、周期的には魔の2年目にあたります。

 

まあ、結果がどうであれ淡々と現実を受け止め、出来る事をやるだけです。何もなければ調子に乗って「完解」を目指します!!

 

 

【茶番劇】

ロシアの屁珍。90%近い得票率で2030年、77歳まで大統領に留まることに。過去には得票率120%と言う事もあったというロシアの茶番選挙です。兵士に銃を突き付けられ、アクリルの透明の投票箱へ投票する、投票すればマンション、高級車、家電品が当たるという特典もあるとか!!茶番です(笑)。屁珍の終焉を見届けるまで生きるのがガンカンジャーの次の目標です。

 

北のエリンギ頭は、屁珍再選を祝ってミサイル2発発射しましたね~。

 

日本の政倫審と言えば・・・セコも下ネタも期待通りの「知らぬ」「存ぜぬ」の茶番劇を演じてくれました。やはり選挙で落とすしかありません。

 

【今日の公園筋トレ】

晴れるも風の冷たい日中でした。

◎スローチェーントライセップス 8回~4回×10セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット

◎アンダーグリップチンニング 20回×1セット