私の好きな女性たち!!

◎リンゼイ・ワーグナー(ご存知!バイオニックジェミー!!)高齢者しか知らないか!?歳がバレるなあ(笑)

◎ジェニファー・ビールス(フラッシュダンス)

◎アグネス・ラム

◎オリビア・ハッセー(ロミオとジュリエット)

◎吉永小百合(日本の大女優!!)

 

◎一番はCYNTHIAこと南沙織!!(BIGTOE一番押し!!)

 

今の女優さんや歌手は化粧で原型が分からない人が多いので無関心です。

その中で何故か気になる女優さんは川口春奈さん。お笑い芸人の森田まりこさんです(笑)。

 

 

がんを罹患しての入院以来、朝ドラとか韓国ドラマを観る機会が増えたのだけれど、川口春奈さんは、「ちむどんどん」、「舞いあがれ」に出ていたからかな?それにやたらCMで見るからかもしれません。

森田まりこさんは、関西に帰ってきて以来、MBSラジオ「噛めば噛むほど亀井希夫です」、吉本新喜劇を視聴して居るから???それに性格良さそう!!

 

韓国の女優さんたちは美人が多いのだけれど、整形が盛んなお国柄なのでbefore & afterが分からないから興味なし。

 

 

(※BIGTOEのbefore & after)

 

 

自民党の一党独裁の弊害というか膿が噴出中!!

政倫審という茶番劇にはウンザリ!!票目当ての宗教団体との癒着問題、裏金キックバック問題では「知らなかった」「記憶にない」連発の安倍派幹部たち、「写真があるのならサインしたかもしれない」にはワロタ!!自民党青年局のセクシャルパーティでは若手と言われる議員が「今の記憶では触ってない」「記憶にない」「知らない」を繰り返す(政治家は40過ぎても若手!?)、自民党女性局はエッフェル塔騒動、赤ベンツ不倫。

スピードもスピードスケートも地に落ちた!!

 

あんな議員に1票を投じた国民が悪い!!次の選挙で審判を下しましょう!!

 

あ、韓国の好きな女優さん居ました!!「イ・サン」のソンヨン!!

 

ハン・ジミン!!

 

(※画像はネットからお借りしました。)

 

【3月14日の公園筋トレ】

◎スローチェーントライセップス 7回~4回×10セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット

 

【3月15日の公園筋トレ】

◎アンダーグリップチンニング 15回×5セット(二頭筋狙い)

◎スロー斜めプッシュアップ 12回~8回×5セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット

 

【3月16日の公園筋トレ】

◎ワイドグリップチンニング 20回~14回×10セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット

 

【今日の寝室筋トレ】

◎スローブルガリアンスクワット 左右交互に20回×5セット

◎ワンレッグカーフレイズ 150回

 

※3年以上、週に5日の公園筋トレ積み重ねておりマッスル!!積み重ねは力なり!!