昨日は、2日ほど続く頭痛が残っていたのですがバファリン飲んで公園へ。

ゴミ掃除をしているうちにバファリンが効いてきたのか頭痛は飛んでいきました。そのまま、スケジュール通りに、ハンマーグリップチンニングと腹トレ。

3月中旬の暖かさと言う事でSATOさんが現れるのを待って、2024年初の公園飲み会を実施しました。

頭痛と言う事で、お酒は少し控えて、缶チューハイ2缶とワンカップ大関。春に予定している奄美大島上陸、秋に予定している2019年1月以来の「筋肉オフ会リターンズ」、Youtube動画について語り合いました。

 

SATOさんは、結構、気まぐれトレーニングなのですが、ANNBBFチャンプの山田さんとの約束である2025年8月の第50回ミスター尼崎での対決を目指して、自宅のガレージでの筋トレを始めたとか。一部、動画を見せてもらいましたが、1月なのに短パン1丁でのトレーニングには驚かされました。(常人なら風邪ひいて寝込みます(笑))

近日、公開の予定ですが、「今の67歳の老人感漂う体がどのように変わるかを長い目で見てほしい。」とのこと、都度、レポートしていきたいと思います。

 

【1月21日の筋トレ】

◎スローブルガリアンスクワット 20回×5セット

◎ワンレッグカーフレイズ 150回

 

1月22日の公園筋トレ】

バファリンを飲んでいざ公園へ!!

◎ハンマーグリップチンニング 20回~15回×10セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット

 

【今日の公園筋トレ】

昨日とは打って変わって北風が冷たく

「寒い!!」

◎スローチェーントライセップス 7回~4回×10セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット

 

 

【SATOさんのガレージ短パントレーニング】

 

※背中のリュックに錘がはいっているそうです。