米国ニューヨークで活躍中のNYトレーナーMakiさんと昨年末に6年ぶりに大阪で再会したのですが、その時の模様と私BIGTOEについて、彼女のブログとYOUTUBEで紹介してくださいました!!

 

Makiさんとの出会いは、2017年の腺様嚢胞癌切除手術の直前に行われた私の命の恩人、笠松博次さんのグループ「Hot Ring」のライブ会場でした。

 

世の中というのは無情なもので、私と頭頸部がんの名医、亀田総合病院の岸本誠司先生を結び付けてくださった笠松さんが2021年に突然の逝去。その笠松さんが結び付けてくださったもう一人の方がMakiさんだったのです。

 

この笠松さんが結び付けてくださった奇跡の出会いを大切にしながらこれからも生かされた人生を全うしたいと思います。

博次、ありがとう!!

 

【NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ の記事】

難関の末期癌を乗り越える「ミスター大阪」は不屈の精神と肉体の持ち主‼︎

 

https://ameblo.jp/makimed/entry-12836821308.html

 

【NYトレーナー(年齢不詳)MakiのYOUTUBE】