今朝もいつも通り5時起きでご先祖様への挨拶、ネブライザー、そして公園筋トレといつものルーティンから始まりました。

公園で出会ったお散歩ワンちゃんたちも涼しくてうれしそうです。

 

(※ニューフェイス、ダルメシアン兄弟登場!!)

 

(※中国産のシーズー兄弟!!)

 

(※ウェルッシュコーギー?)

 

猛暑の夏もようやく終わりを告げようとしている9月末の午後。人生のボディビルの相方、SATOさんと久しぶりの「公園飲み会」を開催しました。

昨年7月に自分ががんサバイバーであることを忘れ35度越えの猛暑日の「公園飲み会」で熱中症で意識が飛んだことを思い出したのでした。そんでもって今年は7月、8月の「公園呑み会」は回避。しかし9月になっても気温は下がらず今日に至りました。持ち寄りの鳥の唐揚げ、おにぎり、巻寿司、チーズ、バナナをあてにビール、チューハイ、日本酒、ワインでサイバーナイフ後1年2か月のCT検査合格の祝杯を上げました。しかし、9月末にしては暑すぎるなあ。

 

【今朝の公園筋トレ】

◎チューブプレスダウン(ドロップセット)20回~10回×3セット

◎チューブオーバーヘッドトライセップス(ドロップセット)15回~10回×3セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット