神戸低侵襲がん医療センターに行ってきました。

 

11時からCT検査。それから待たされること2時間近く、午後1時前に呼ばれて診察室へ。実は2020年の肺転移巣切除手術後、1年半で肺多発転移していますし、数日前から6年前の大手術で切断している鎖骨、肋骨、胸骨あたりの痛みが強く「もしかして遂に骨転移?」かと内心心配に。心なしか息苦しいし、そして、長い待ち時間。

しかし、結果は「再発、転移の所見なし!!」でした!!良かった~!!

「審判の日」CTクリアしました!!I DID IT!!

これでまた来年3月のCT迄半年寿命が延びました!!

「筋肉オフ会リターンズ2024」も現実味を帯びてきました。

 

22日のブログで宣言したように

新たな転移が見つからなかったので調子に乗って

「筋トレで腺様嚢胞癌ステージからの完解」の実現を目指します!!

 

【今朝の公園筋トレ】

今日は、朝から病院での検査を控えているため、ゴミ掃除の後に軽く・・・

◎斜めプッシュアップ 50回×3セット

◎トライセップススロー斜めプッシュアップ 8回×3セット

◎ハンギングレッグレイス 20回×6セット

 

※CT検査をクリアしたので「サイドレイズで丸い肩」と「ダンベルでソフトボール上腕二頭筋」を目指しマッスル!!