YOUTUBE『Body Bar』6 アップしました!!

『Body Bar』6★『広げよう筋トレの輪!』『公園筋トレの勧め!』

 

 

 

※10分ちょっとです。お時間が許せば見てくださいね!!

 

◎ストレッチ、筋トレをやろう!!

「加齢とともに固くなる体。自立生活をするために!」

 

◎ある日突然気が付く肉体の劣化!!

「加齢による肉体の劣化は誰にでも来る。」

「運動していても加齢とともにどんどん衰えていく。何もしないとどうなるか?」

 

◎広げよう筋トレの輪!!

◎『現役レスラーとして試合で見せる!!』

「55歳でもこの筋肉を保ち、これだけ動けるというのを見せる!!」

(ボディガー)

 

◎ステージⅣのがんでもこうして生きているのは筋トレのお陰!!

『自重公園筋トレの勧め!!』をSNSで発信!!

健康、美容、免疫力アップ、モデル体型が目的ならこれで充分!!(BIGTOE & SATO)

 

(※ステージⅣのサバイバーで68歳!?ホンマです。)

 

 

【昨日のトレーニング】

◎スローブルガリアンスクワット 20回×5セット

◎ワンレグカーフレイズ 120回

◎チューブサイドレイズ 90秒×3セット

 

【今日のトレーニング】

今朝は、5時に目覚めたものの珍しく2度寝!!体が休みを要求していると判断して休みマッスル!!寝室でストレッチのみ!!

昔よく言ってました。怪我や病気の時には「やる勇気より休む勇気!!」

サボる口実に使う事、厳禁!!(笑)

 

【今日のスベクヒャン】邪悪な妹ソルヒ

 

この女優さん、秋野暢子さんにそっくりですよね!!