おはようございます。

 

先週末から続いている気管孔周辺の痛み。どうやらバイキンマンの侵入で炎症を起こしていたようです。昨夜あたりから赤みと痛みが引いてきています。良かった~!!

 

昨夜から激しい雨。連日、日本の梅雨らしい湿気MAXの鬱陶しい日々が続いております。

必然的に公園筋トレは寝室筋トレに。

 

そして今日から7月。2023年も人生マラソンリタイヤすることなく無事に折り返し地点を通過しました。再発、転移が確認されることなく過ごせたことに感謝です!!

 

この調子で9月のCTを乗り切りたいものです。

 

思い起こせば、梅雨明けと共に猛暑の中、SATOさんと公園に繰り出し、ビール、チューハイ、日本酒、ワインと持ち寄りのお酒を飲みすぎ、意識が飛んだ昨年の7月。ほんと不良がんカンジャーBIGTOEです(笑)。

 

今年は心して飲みたいと思います。飲むんか~い!!

 

意識が飛んでも、飲み終わればちゃんと人として基本のキである公園のゴミ掃除は忘れません。毎日、お世話になっている公園への感謝の心です。

「生きているうち 筋トレが出来るうち 酒が飲めるうち」をモットーに生きていますから(笑)。

 

筋トレも1種目1セット1回でも出来るうち、お酒も1杯でも飲めるうち、やりたいことがあれば先送りせずに、会いたい人が居れば先送りせずに会う。この世に悔いを残さないために!!

 

2023年7月最初の今日は、寝室筋トレのあと大阪岸里で開催される大阪最大のジムコン「B&Fカップ」に行って来ま~す。