今日も朝5時に起きて外へ出るとかなりの雨。

 

毎日のルーティン、ご先祖様への御挨拶「ありがとうございます。感謝します。ついてる!!」と唱え、ネブライザー加湿のあと、MBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」で数量政策学者、高橋洋一さんの理路整然とした毒舌時事解説を聴きながらのダンベル、チューブでの腕トレを楽しみました。尻には昨日のスローブルガリアンスクワットでの筋肉痛が激しく来ています!!チョー気持ちいい!!

 

ノーマスクでの4年ぶりの東京遠征から2週間、大阪プロレス観戦から1週間が経過しましたが、コロナなどどこ吹く風とばかりに良い体調が保てています。「満員のメトロで感染」、「プロレス観戦で感染」はまたしても思い過ごしで終わりました。やはり私はツイている!!(笑)

 

今日は、急にラーメンが食べたくなり妻と二人で近所のラーメン屋さん「笑う門には麺来たる」に行ってきました。たまに無性にラーメンが食べたくなるんですよね!!

 

なんでもこのお店、フードファイターMAX鈴木さん、ラスカル新井さんも訪れているとか。ギャル曽根さん、もえあずさんとかは小さな体でプロレスラーや相撲取りを簡単に食い負かします。しかもスリムな外見。いったいどんな体の構造しているのでしょう!!

 

 

それはさておき美味しいラーメンに舌鼓を打って充電完了。商店街の八百屋さんでがんサバイバーが免疫力をあげるのに良いといわれる「黒にんにく」を買って帰途に。明日からは雲は多いものの雨ではなさそうです。

 

5時起きで公園筋トレ再開です!!ぶらさがって筋力アップ!!免疫力アップ!!

 

(※ぶら下がりすぎて手のひらは豆が豊作です!!(笑))