今日は、東京から戻って以来初めての雨の無い晴れた公園でした。

26日から東京へ行っていたので、1週間ぶりの公園トレーニングということになります。

昨日は、自宅の寝室でベッドに片足をかけてのスローブルガリアンスクワット!!1週間ぶりと言こともあり、今日は朝から尻と大腿部に結構な筋肉痛がきています。尻に筋肉痛があると気分的に尻が締まったような気分になるので好きですネ!!Mか!!(笑)

先日のブログでお約束したように、筋肉博士こと山本義徳さんに「がんの治療と筋トレ」について伺った動画を本日公開しました!!

 

是非、ご覧いただければと思います。誰かの参考になれば幸いです!!

 

 

元気一杯の今朝のわんこたち!!