わかってたよ。ゼレンスキーさん。でも熱くなった!!

『G7広島にゼレンスキー大統領が電撃参加!!』

 

私は最初から来はるとわかっていましたよ。ゼレンスキーさん!!プーチンが仕掛けたウクライナ侵略戦争ですが、アメリカが仕掛けた西側諸国VSロシア、民主主義VS専制主義の代理戦争という見方もあり、歴史を鑑みてみると強ち間違いではないとも思うのですが、戦争という名の大量殺人は現場であるウクライナで行なわれており、方や攻め込まれたウクライナには日夜ミサイルが打ち込まれ罪のない人々が殺され街が破壊され続けているのは事実。此方、ロシア人は、のほほんと変わらぬ生活しているのも事実。

 

仕掛けたプーチン本人は若いロシア兵を盾にして自分は安全なところに隠れたままで前線に出てこない。『何のために馬に乗って大したことない肉体をさらしとったんじゃ!』と言いたい。日々、犬死にしていく未来ある若いロシアの若者が哀れです。

 

戦後78年が経過し、平和ボケした日本人にとってももはや対岸の火事ではなくロシアの西の隣国ウクライナ、東の隣国日本に飛び火するのも夢じゃないと思わなあきません!!

 

「ウラジミール、君と私は同じ未来を見ている。」との故安倍総理は言ってましたが、侵略国家が北方領土返還してくれると本気で思ってたのでしょうか?わけないでしょ!!

 

戦後生まれの脳みそまで筋肉の単細胞、戦争を知らない子供たちの1人であるBIGTOEも初めて熱くなった広島G7サミットでした。

G7サミット広島でゼレンスキーさんの思惑通りプーチン包囲網が強化されたのは間違いないし、西側諸国もここまで来たら引き下がることはないでしょう。追い詰められたプーチンがどう出るか?こりゃプーチンの辿りつく先を見届けないとがんごときでは死ねないな!!

 

 

【一昨日のトレーニング】

◎スローブルガリアンスクワット 20回×5セット

◎ワンレグカーフレイズ 120回

 

【昨日のトレーニング】

◎ハンマーグリップチンニング 20回~14回×10セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット

 

【今日のトレーニング】

◎チューブプレスダウン 3段階強度のチューブで5セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット

 

※もうタンクトップかメッシュTシャツでないと暑くて!!蟻も蚊も出てきてるから対策はしないとね!!