ヴィーガンになる?何事もほどほどがいい!?

【chiwako2002さん】

何事もバランスよくほどほどにが一番のような気はします。いくら体にがん対策に良いと言っても摂りすぎると他のアレルギーが出たりもしますし、栄養バランスも崩れてしまします。がん宣告から手術までの間に「大豆」「にんじんジュース」ががんに良いと聞き毎日摂取を続けたら人参アレルギーでも大豆アレルギーでもなかったのに体中が痒くなるアレルギーを発症しました。肉、魚、甘いもの、お酒が良くないといっても肉、魚、スイーツ、お酒は好物ですから減らすことは出来ても止めることは出来ません。好きなものを我慢していくらか長生き出来てもそんな人生はつまらないし、「ストレス」になりますものね。量をほどほどにする、期間限定で試してみることから始めたいと思います。

 

【ヴィーガンになる前に絶対コレを見て】ビタミンB12

 

 

 

 

 

 

 

【wata878さん】

気管孔呼吸で鼻口呼吸していないことが功を奏する・・・それはあるかもしれませんね。誤嚥性肺炎ないこととならぶ、がんになって良かったと思いたくなる数少ない事象かもです。加えてトレーニング習慣が身についていることも功を奏していると思います。

 

 

 【アルマさん】

 

 

ありがとうございます。半世紀もの間、鍛えていますからね(笑)。

(※超人ハルク、この方です↓)

 

最近、YOUTUBEにアメリカンミュージックBGMのついたボディビルのフリーポーズを投稿すると「動画は一部の国でブロックされました。ブロックされた国:ロシア」と出ます((´∀`))