今日から早や3月。

朝から春らしい陽射しが降り注ぐなかで公園筋トレ気持ち良かったです。花粉もかなり飛んでいるようですが、幸いにも今のところ症状は出ていません。

 

【Shingiさん】

https://ameblo.jp/bigtoe-muscle55/entry-12790386440.html#cbox

 

 

 

世の中上手く出来ていると思います。今の状況、人々、すべて今の自分にちょうどいいように出来ているようです。テレビやニュースで発信していることのほとんどは自分の人生にとって重要ではないと思うようになってきました。ウクライナ侵攻には怒りを覚えますが何も出来ないのは悔しい。

 

特にがんを患ってからは・・・リニアモーターカー東京~大阪204●年開通?・・・新宿駅の大規模再開発2046年頃完成??・・・間違いなく死んでる。老後の資金2000万は必要?それ何?来年生きているかどうかもわからんのに。大阪万博まであと2年??大丈夫かもしれないが・・・わからん!!

 

てなわけで・・・テレビのスイッチOFF!!

 

電気代、激増中!!節電!!節電!!(笑)

 

てな感じです。とにかく1日1つ何かをやって悔いを残さないように今日を生きています(笑)。

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/bigtoe-muscle55/entry-12791385961.html#cbox

 

 

 

文字より画像、画像より動画、動画より対面ですね。Youtubeの普及でとても便利に何でも学べるようになりました。参考になることがあれば幸いです。

しかし、やっぱり微妙な息使い、タイミング、個々の状況判断は対面でないと分からないし伝わりません。個々の状況を見て判断し臨機応変に的確な指導が出来るのが名トレーナーだと思いますねえ。見極める目が必要ですね。