40歳という若さで突然舌癌を宣告され手術するも再発で舌全摘、咽頭摘出で声も失われたアルマさんが『今を大切に生きる-舌と声をすべて失って-』というブログで紹介されたYou Tubeアメリカズ・ゴット・タレントシーズンに出演したナイトバードことジェインさん

 

肺、脊椎、肝臓のがんで約1年前の2022年2月19日に31歳の若さで旅立ってしまいましたが、

「It’s okay. I’m okay.」

悲しみ、苦しみそして喜び、すべてを受け入れることに成功した彼女の心に沁みとおる歌声です。強さを感じます。

 

ひとりでも多くの方に効いていただきたいので私のブログでも紹介させていただきます。

 

「辛いことが全てなくなってから幸せになろうと思っていたら駄目よ」

辛いことの中にも幸せはある。アルマさん訳詞に共感しました。

 

《アルマさんのブログ》

https://ameblo.jp/aruma-magu/

 

何度も聴き入りました。Beautiful & strong!!

You can’t wait until life isn’t hard anymore before you decide to be happy.

 

 

 

 

 

【2月15日のトレーニング】

◎スローブルガリアンスクワット 20回×5セット

◎ワンレッグカーフレイズ 120回

※翌日、心地よい尻筋肉痛

【2月16日のトレーニング】

◎ワイドグリップチンニング 20回~16回×10セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット

【今日のトレーニング】

◎スローチェーントライセップス 7回~5回×5セット

◎アンダーグリップチンニング 20回~16回×5セット

◎ハンギングレッグレイズ 20回×5セット

※寒さやわらぎ暖かい日差しの下で快適トレ!!

(※アンダーグリップチンニングとチェーントライセップスのスーパーセット)

 

(※今日の取れ高 お菓子の包み紙、コーンスープの空き缶が増えてます。寒いのはわかるけど後始末はしてね。)