昨日はSATOさんと今年初めての公園呑み会予定してました。しかあし、寒波到来で超寒~い!!

自らアメリカ人だったかもしれない男と称し冬でも半そでTシャツ、短パンのSATOさんも真っ赤なスタジャンと長ズボンでチャリンコ漕いで登場!!

 

とても屋外で飲むのは無理と言う事で屋内に避難。がんサバイバーと言う事も忘れてのワイン、焼酎、日本酒、チューハイのちゃんぽん飲み会となりました。

 

流石に終了後、頭がいた~い!!反省!!もう飲まないと言いたいところだけれど、生きているうち、酒の飲めるうち、日の暮れぬうち。バカは死ななきゃ治らない!!(笑)。

 

そう言えば・・・この日は、バレンタインデーでしたね。男同士のバレンタインデー!!国会で討論されているLGBTQ。二人はどれにも属さないのですが、人に迷惑をかけなければ嗜好は自由。気の合う者同士集まって人生を楽しんだもの勝ちですよね!!

 

(※チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは●●!!一つは愛する娘から(笑))

 

「SATOとBIGTOEの筋肉物語チャンネル」

イメージムービー「SATOの短時間トレーニングⅡ」