【ちぇじゅさん】

 

 

筋肉かっこいいだなんてこそばゆくなるお褒めの言葉いただき恐縮です。ほんとに公園や道路に平気で空き缶やペットボトル、ゴミを捨てる人の頭はどうなっているのでしょう。ゴミが勝手に消えると思っているのか、誰かが掃除すればいいと思っているのか。いずれにしても私からすれば身勝手で恥知らずのアホです。きっとどこかで天罰を受けるでしょう。

 

子供の場合、親を見て学びますから「あの親にしてあの子あり」になるのでしょう。「反面教師」にして「あんな恥ずかしい親のようになりたくない」となってほしいものです。

 

「ゴミを掃除するのは当たり前」「当たり前」が外国メディアで話題になっていましたが、私からすればその前に「自分が出したゴミは自分でゴミ箱に捨てるか持ち帰るのが当たり前」と思ってしまいます。

 

 

 

筋肉ちぇじゅさん、抗がん剤治療でお辛いことと思います。無理はしないでください!!でも体調がよくなったらちょっとだけ無理して体を動かしてくださいね。ダンベル応援しています!!

 

 

(※BIGTOEのミスター大阪でのフリーポージング。あほが褒められて調子に乗っています(笑)。)

 

【ドラ猫さん】

 

 

筋肉「元気があれば、骨が無くても筋トレも出来る!!」ということで・・・

寝込む、引き籠るのは避けたいですね。体が動くときに少しだけ無理をして体を鍛え、体力(筋力)を鍛え、免疫力をアップする。食事は体にいいものをメインに食し、好きなものジャンクなものはゼロではなく少なめに楽しむのがいいかと私は思います。ストレスをためないことが大事です。

 

 

(※今朝、公園で出会った友達たち。ボスに群がる彼女たち!!)