師走です。

イッキュウさん、Shingiさん、猫野そらさん、SAVさん、コメントありがとうございます!!

【イッキュウさん】

 

筋肉気管孔あるあるですね!!

 

「くしゃみが出た時、思わず手で口を塞いで胸の気管孔から空気が噴き出す」、「パソコンのキーボードに埃を見つけて思わず口で吹いたら気管孔から空気が噴き出す」とかですね叫び

 

 

 

【Shingiさん】

筋肉ゆっくり筋肉を収縮、伸展させるスロートレーニングは、関節にも優しく、効率的に筋肥大が期待できますから闘病中の方、高齢者の方々の運動に有効だと思いますよ!

「筋トレが救った癌との命がけの戦い」ありがとうございます。今思うと闘病中の愚痴大全集のようですが正直な心情を書いていると思います。OK

 

 

 

【猫野そらさん】

筋肉命と引き換えに多くの物を失いましたが、大切な多くのことを得ることが出来ました。

ドクター、看護師さん、家族、友人、関わってくださったすべての人に感謝です。

「生きてるだけで丸儲け!!」です!!チョキ

 

 

 

【SAVさん】

筋肉自分がそうであったように「腺様嚢胞癌」は一般には知られていないし、情報も少ないのが現実です。腺様嚢胞癌についての情報、自身の体験を語って行きたいと思います。

多くの人々に助けられ、勇気をもらえ感謝、感謝の日々ですが、リングで戦うのは自分ですからね!!出来る事をやるしかないです!!ダンベル