喉と首の右後ろが痛みます。
611KeitsuiNenza


思えば、6月は私の誕生月なのに・・・

1日、2日と車での長野県出張の帰りにベンツに一方的にぶつけられ・・・

あ、首はこの時ではありません。
611A


10日は幕張メッセでの展示会プレオープン。
611B


その夜、社長、取引先の方々との食事中に「父危篤」の連絡が。
611C
展示会は、社長にお任せして11日の朝4時起きで千葉から神戸の六甲病院へ向かう。


父と面会。呼吸はしているが、意識は・・・。私が呼びかけると瞬きをしたり、腕や首を動かすので声は聞こえているようだ。


この日の午後は、大阪で娘の結婚式。後ろ髪を引かれる思いで父を残し大阪へ。


結婚式のムービーでは、娘が大好きなお爺ちゃん、お婆ちゃんも登場させてくれていました。


披露宴終了後、再び六甲病院へ。


父は、まだ頑張ってくれていました。


肉体は病院ですが、魂はしっかり孫の結婚を見届けてくれたのだと思います。


その後、間もなく旅立ちました。


611D

首の怪我は、この日に某人物から受けたもの。頚椎捻挫の診断です。

反撃は、ぐっとこらえてしませんでした。

目出度い娘の結婚式の日でもありますし、父は臨終を迎えようとしているときということは勿論ですが、私が、本気で反撃すると相手に致命的な怪我をさせることになるからです。それに、それをすれば私もそいつと同じレベルの人間に成り下がるということですから・・・。怒りの鉄拳を下ろしました。

私の勝ちです。




悲しいことが重なった日でしたが、すべてこれには勝てません!!
611E
人は愛と良心でいきるものなのです。幸せになるために。


帰京後は、即、仕事に復帰です。

3月3日雪のひな祭りに岩手県一関で実施したデモが決まって機械の納品と取説。

そして同行PRです。
611F


ホテルにチェックイン前に「中尊寺」金色堂に参拝してきました。

家族と仲間の幸せと健康を祈願してきました。
611G
小雨降る参道。心が洗われるようです。



611H
帰京後、一夜明け空は真っ青な青空です!!


1週間ぶりにしっかりと眠りました。


リセット完了!!


今日からトレーニング、英会話、仕事、家族、友人との時間を楽しみマッスル!!


「よっしゃー!!」