退屈な一日でした(*^_^*) | かよのきまぐれ日記

かよのきまぐれ日記

きまぐれに色々綴っています(^^)

こんばんは~。朝から雨。雨

午前10時前に雨やんで曇り空くもり

午後から青空も見えて 太陽がでてきた。 

洗濯物を外に出したら 何と 2時頃雨がふりだした。雨真顔ガーン

降ったり止んだりのお天気。

梅雨ってきまぐれだ~。

 

家から見える田んぼに1から7まで番号付けました。

午前11時前

東の大きな水路の側の田んぼ6にアオサギが降りた。

 

綺麗に羽根の手入れした後 頭の羽が逆立ってる。

よく見るとゴイサギが水路の上にとまってた。

 

田んぼの近くの畑にヒマワリが咲いていた。

晴れたら 散歩に行ってみよう。

 

ゴイサギさん近くに来てくれないかなぁ。爆  笑

 

 

昼休み。

西の窓から田んぼ見たらダイサギ3羽 仲よく食事中。

ドヤ顔爆  笑

家の前の田んぼ3に今日はカルガモ1羽だけ。

もしかしたら待ち合わせかな?爆  笑

 

夕方 じいちゃんと一緒に買い物に出かけた。

 ババは「しまむら」で買い物するので駐車場で降ろしてもらった。

いじいちゃんはロジャース買い物。

水曜日に出てた広告の品。

今日まで広告セール。

半袖がほしかったので広告の品物があれば( ^ω^)・・・

気にいったのがあってもサイズがなかった~。)^o^(

 

今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました。

明日は 針治療の予約してあるので 午後 雨降らないでほしいぁ。お願い

予報はくもり雨今日より気温が高め。

体調崩しませんように。

お休みなさい。

 

大あくびふとん1ふとん2ふとん3予防カエル龍