市内の公民館へ | かよのきまぐれ日記

かよのきまぐれ日記

きまぐれに色々綴っています(^^)




こんばんは~😃🌃

午前中、市内の公民館で知り合いのクラブ写真展 見に行って来ました。
友達と公民館で待ち合わせ。(^0_0^)
待ってる間に綺麗に飾れた花を見ながらスマホ📱でパチリ。

会員の男性の方が📱スマホで写真撮るならマクロの他に魚眼もあるって?( -_・)


📱に取り付けられるマクロが有るからこれ付けて撮ってみなって❗エ~⁉️( =^ω^)そんなのあるの❓️

スマホのカメラの処にレンズ合わせて挟むだけ。

ダイソー 100均一で売ってるよって❗エ~知らなかった。

普通に📱で撮りました。
借りて撮ってみたけど⁉️( =^ω^)
上手くいかない。爆笑
後からきた友達。
友達のは上手く撮れてた。









公民館の入り口の脇に咲いていた。




ダイソーに行って見よう。>^_^<

便利になったねニコニコ

今日もありがとうございました。


おやすみなさい大あくびふとん1ふとん2ふとん3予防カエル龍