えー、なんかはじめてみたいと思います(^o^)

ブログっていってもあまりネタもないからてきとーにいくw

まぁみぃちょびしかみるやついないのはちょっと悲しいよね♪



最近はバイトもやめてニートになりました。毎日が退屈です。俺には仕事しかなかったのかと鬱になりそうですw。
でもみぃちょびがかまってくれているのでそんなに退屈でもないです( ̄ー ̄)

TSUTAYAにいって30冊借りちゃうぐらいに暇(^3^)/
いや~TSUTAYAって最高だねっ!
みんな暇になったらTSUTAYAを目指そう!そしてNANAを借りよう (*^o^)/\(^-^*)

TSUTAYAの宣伝してる俺偉い←


疲れたから終わりでいっかw