いや~
さむいね(´∀`)
ほんと嫌になっちゃう





今日はみぃちょびとりあ充でした(`∀´)


イオンいってー
ワイルドスピードみますた!
迫力満点でとても満足しました

車っていいね!1日でもはやく車乗りたいと思った今日この頃であります。


そして、、、
ついにペアリングを買ってしまった(^ω^)♪
まぁシンプルだけど気に入ってしまったよ~
お店のお兄さんは本物のダイヤモンド入ってるって言ってたけど嘘だと思ったwww
大切にしよう!


帰りはとても寒いなか冷たいものを飲んで帰りましたよねw

ほんと今日は充実した~
今週から試験だから頑張ろ

画像は…めんどいからいいやw

じゃあおーわり


えー、なんかはじめてみたいと思います(^o^)

ブログっていってもあまりネタもないからてきとーにいくw

まぁみぃちょびしかみるやついないのはちょっと悲しいよね♪



最近はバイトもやめてニートになりました。毎日が退屈です。俺には仕事しかなかったのかと鬱になりそうですw。
でもみぃちょびがかまってくれているのでそんなに退屈でもないです( ̄ー ̄)

TSUTAYAにいって30冊借りちゃうぐらいに暇(^3^)/
いや~TSUTAYAって最高だねっ!
みんな暇になったらTSUTAYAを目指そう!そしてNANAを借りよう (*^o^)/\(^-^*)

TSUTAYAの宣伝してる俺偉い←


疲れたから終わりでいっかw

狩りにいこうぜ!
発売日ですぬ(`∀´)

極めるぞー