秋葉原にある「鉄道知識を教えてもらいたいアイドル」達が切り盛りする鉄道居酒屋の「れんてつかふぇ」が3周年を迎えるとのことで、それを記念してスーパーベルズがミニライブとトークイベントを行うことに。ボクもちゃっかり便乗。


18.1.9
昨日のカルカルでのイベント「鉄道ナイト23」の二次会のようなノリで開催された今日のイベント。トークの内容は主に、年末に行われた「ベルズ&『れんてつ』乗り入れ旅」の模様を披露。なかなか公開する場がないだけに、案外貴重な資料に成り得たかも。そして今や「みつみん」も、ここ「れんてつ」カフェの一員となり、ますますこことの関わりはミツになりそうな。


なお、本日の模様は「鉄音アワー」639号
https://www.youtube.com/watch?v=7KevEXyOKY0
にて一部公開されました。ご参考までに。