このブログでもたびたび登場している鉄道好きの「つるぎ」ちゃんがついに結婚!「鉄道の日」の10月14日に結婚式を挙げるというのでお祝いに駆け付けることとなりました。

17.10.14-1  17.10.14-2

17.10.14-3  17.10.14-4  

式場は名古屋駅直結のアソシアホテルにて。
たくさんの人に祝福されて幸せそうな二人。二人の結婚に関しては、これまでなかなか実感が湧かなかったけれど、これで確証を得たかな。心よりお祝い申し上げます。おめでとう!



17.10.14-5  17.10.14-6  
その後は披露宴へと移行し、滞りなくセレモニーは続きます。時としてユーモラスな振舞いに、ドッと会場が湧く場面も。早くも「おしどり夫婦」としての仲睦まじさを見せつけられた気がします。




17.10.14-7  17.10.14-8  
新婦のお色直しの際、控え室までのエスコート役として突然御指名を受け、全く聞いていなかっただけにこれには面食らったけれど、名誉なことですよね、これは。でも「この人、テレビに出てるんですよ」などと自慢げに説明されたのは恥かしく。そんな大したことではないですから(笑)




17.10.14-09  

ダンナさんとは面識があり、3人で会ったこともたびたび。でも、「つるぎ」ちゃんは、カレのことをいつもボロクソに、ケチョンケチョンにけなしていたから、まさか二人が結婚するとは正直夢にも思わなかったです。今思えば、あれは彼女の「愛情表現」だったのですね(笑)



17.10.14-10  17.10.14-11  

そんなわけで、ずっとずっと、いつまでも、末永くお幸せに!
今度3人でメシでも食おうぜ。キミ達のオゴリで(笑)