「東京カルチャーカルチャー」が渋谷に移転してから初めての開催になります。


17.1.14-1  

このイベントももう21回もやっているのですね。

でも、場所も雰囲気もこれまでのお台場とは全く違い、実に新鮮な気持ちになれます。今回も半ば強引に「飛び入りゲスト」という形で参加させてもらったけど、これもすっかり定着した感じでしょうか。出番は少ないけど、十分楽しませていただきました。どうもです。



17.1.14-2  

真澄ちゃんに会うのも随分と久し振りかな。すっかり「ママ鉄」としてのキャラが定着したけど、実態はアイドル時代からちっとも変った様子がなく、いつまでもこのままであってほしいですね。



17.1.14-3  

ラジオが終わってからは桃ちゃんとも会う機会がめっきり少なくなり。だから今日はゆっくり会えて嬉しかったよ。


ということで、本年もどうぞよろしく。