久々に呼んでいただきました。スカパーの鉄道チャンネルの収録に。



横見浩彦の近況報告!-12.10.31-1

差し当たり単独のショットを一枚撮っておこうとしたところ、ホリプロアナウンス室の久野知美チャンが、茶目っ気たっぷりに背後からそ~っと。アハッ、なんてカワユイことを(笑)。




横見浩彦の近況報告!-12.10.31-2

ということで、本番です。「なかよし討論会」という単発の企画で、要は鉄道ファンがこだわるネタを論議するというもの。いや、でも、このメンバーだから…(笑)。久々にみんなに会えて、嬉しかったデス。

12月31日(水)23:30~放送予定。





横見浩彦の近況報告!-12.10.31-3
その後は神保町の書泉グランデに行って、営業活動(?)ですかね。ついでにテツ本も個人的に何冊か買わせていただきました。