前々から行こう行こうと言っていたミニトリップがやっと実現。



横見浩彦の近況報告!-12.7.15-1

「休日おでかけパス」を使って久留里線へとやって来ました。メンバーは、「鉄女育成スクール」 に在籍する堀込聖美ちゃんと山本紗由美ちゃん、それに野月氏と俺の4人。一昔前なら「グループ交際」とでも呼びたくなるような雰囲気(笑)。




横見浩彦の近況報告!-12.7.15-2 横見浩彦の近況報告!-12.7.15-3

一人旅もいいけれど、みんなでワイワイ行く旅もいいものです。特に可愛い女の子が加わると、旅は何倍も楽しくなります。いや、ホント。




横見浩彦の近況報告!-12.7.15-4

タブレットはなくなったけれど、それ以外はさほど変わった様子は見られません。交換待ちののんびりムードにご満悦の「鉄女」の二人。




横見浩彦の近況報告!-12.7.15-5

終点の上総亀山までやって来ました。ここも今は無人駅。




横見浩彦の近況報告!-12.7.15-6

行き止まりとなる車止めに何を想うのでしょうか。




横見浩彦の近況報告!-12.7.15-7 横見浩彦の近況報告!-12.7.15-8

ちょっとアイドルしてみます。イイ感じですね。でもこれが俺と野月氏の組合せだったら…(笑)




横見浩彦の近況報告!-12.7.15-9

駅から歩いて10分くらいの所にある亀山湖の近くには、無料の足湯があります。と言っても、夏場は冷やしているみたいで、完全に水です。実に気持ちよく… わははは、いーだろ、と久々に言ってみる。




横見浩彦の近況報告!-12.7.15-10

その後も切符は使い倒し、鶴見線にも出没。かつては『見習い』だった彼女達も、もはや完全にテツ子の域に達したようです。今後の成長がますます楽しみになりました。