「鉄道チャンネル」の開局1周年を記念して、渋谷TAKE OFF7 にてイベントが開催されました。



横見浩彦の近況報告!-12.7.1-1

実に久し振り、リトルTGVのメンメンです。ここしばらくあの店行ってなかったから、とても懐かしく。やっぱたまには顔出すかな。




横見浩彦の近況報告!-12.7.1-2

こちらは私服バージョン。通常は撮れない写真だから、これは貴重かも。




横見浩彦の近況報告!-12.7.1-3

「いーだろ」ショットもしっかり撮りました(笑)




横見浩彦の近況報告!-12.7.1-4

中高生を中心とした若き鉄道アイドルユニット「ステーション♪」。昨秋の日比谷公園における「鉄道フェスティバル」以来、2回目となる顔合わせ。今日はあの時と一人メンバーが違うけどね。




横見浩彦の近況報告!-12.7.1-5

私服だとこんな感じ。まさに清純派アイドル?




横見浩彦の近況報告!-12.7.1-6 横見浩彦の近況報告!-12.7.1-7

余計かもしれないけど、「いーだろ」バージョンもあります。ダハハハ。




横見浩彦の近況報告!-12.7.1-8

そしてダーリン・ハニーのお二人です。


イベントは、番組の公開収録が2本と、ベルズ・リトルTGV・ステーション♪の各ライブというなかなか豪華な内容。本当は俺、関係なかったんだけど、急遽番組に出演することとなり、しかもずっと出ずっぱりというハードさ。でもとっても面白かった。今度は正式にレギュラーメンバーとして呼んで下さい。とズーズしくお願いしとこ。



★★★---お知らせ---★★★


テレビ東京「土曜スペシャル」 「極旅3」。大好評につき、このシリーズも3回目に突入です。悪天候の中、今回も中川家の礼二さんと夏川純さんを、ワタクシ横見浩彦が鉄ヲタ目線で秘境駅に“ご案内”。

7月7日オンエア予定。お見逃しなく。