旅の後半は、新幹線で西を目指します。


横見浩彦の近況報告!-12.5.12-1

まずは新大阪へ。そして今や貴重となった Rail Star 編成の「こだま」に乗り換えさらに西へ。




横見浩彦の近況報告!-12.5.12-2

もっと貴重となった500系にも乗っちゃいます。




横見浩彦の近況報告!-12.5.12-3

そして旅の締めくくりとなる「さくら」では、ナントグリーン車に。




横見浩彦の近況報告!-12.5.12-4

事前に取材許可を取ってあるので、こんな写真も自由に撮れちゃいます。って、チト調子に乗り過ぎ?




横見浩彦の近況報告!-12.5.12-5

つーことで、ここがゴールです。いくら新幹線とはいえ、青森からだとやっぱ遠いね。



横見浩彦の近況報告!-12.5.12-6

せっかく取材許可を取ったので、最後はこんな感じで決めてみたりして。すみません、これ、取材とは関係なく、単にボクの趣味だったりして。ほとんど職権乱用?


さあ、頑張って記事書くべ。これからが大変なのだヨ。差し当たり今夜は鹿児島に泊まって明日の飛行機で一気に帰京。これで当分はまた「引きこもり」だろうナ。はぁ。