名古屋での鉄道フェスティバル、二日目も呼んでいただいております。



横見浩彦の近況報告!-12.4.8-1 横見浩彦の近況報告!-12.4.8-2

今日も朝から賑わっております。この雰囲気、やっぱりイイネ。




横見浩彦の近況報告!-12.4.8-3

斉藤雪乃ちゃんと久々の再会。ということで、控え室にてさっそく「いーだろ」ショット。なかなか会えないだけに、積もる話がいっぱい。とってもお喋り好きの子です。




横見浩彦の近況報告!-12.4.8-4 横見浩彦の近況報告!-12.4.8-5
今日は雪乃ちゃんがトップバッターでステージに立ちます。今年からラジオのパーソナリティもこなしていることもあり、流暢なトークが飛び交います。俺も見習わんと。




横見浩彦の近況報告!-12.4.8-6

カメラマンの広田泉さんも到着。みんなお互い気心の知れた人達なので、気を遣わなくて済み、しょーもない話で盛り上がっております。で、何話したっけ(笑)




横見浩彦の近況報告!-12.4.8-7 横見浩彦の近況報告!-12.4.8-8

午後からはボクのステージ。昨日の反省を踏まえ、少しばかりマジメに受け答え。でも俺みたいなのが相手だと、MCは大変だろうナ(笑)



横見浩彦の近況報告!-12.4.8-9 横見浩彦の近況報告!-12.4.8-10

急遽雪乃ちゃんにも飛び入り参加してもらいました。こうなると、ちょっと時間が足りないくらいです。




横見浩彦の近況報告!-12.4.8-11 横見浩彦の近況報告!-12.4.8-12

そしてカメラマンの広田泉さんによる特別講演。でもこういうのってスライドを使ったりしないと厳しいかも。




横見浩彦の近況報告!-12.4.8-13 横見浩彦の近況報告!-12.4.8-14

最後にもう一度雪乃ちゃんのステージ。

いや~、実に楽しい二日間でした。機会があったらまた呼んで下さいね。