名古屋の吹上ホールにて開催された「鉄道フェスティバル in なごや」。3年ぶりに呼んでいただきました。



横見浩彦の近況報告!-12.4.7-1 横見浩彦の近況報告!-12.4.7-2

横見浩彦の近況報告!-12.4.7-3 横見浩彦の近況報告!-12.4.7-4

お宝いっぱい熱気ムンムンの吹上ホール。3年前にも呼んでいただいているので、懐かしさもひとしおです。湧きに湧いた会場は、エネルギッシュに満ち溢れ。鉄道趣味ってイイネ!




横見浩彦の近況報告!-12.4.7-5 横見浩彦の近況報告!-12.4.7-6

本日一本目のステージは私です。人前に立つことはもう慣れたけど、打ち合わせのネタがすぐに尽きてしまい、チト焦る。そんなわけで後半はかなりグダグダなトークになってしまったけれど、これも愛嬌ということで。




横見浩彦の近況報告!-12.4.7-7

相方到着。一緒に仕事をするのは随分と久し振りかと。ステージは別だけどね。

「何で俺のステージ見ないんだヨ」と文句を言ったら、「この格好じゃ目立ち過ぎるでしょ」だと。そんなもんスかね。




横見浩彦の近況報告!-12.4.7-8 横見浩彦の近況報告!-12.4.7-9

午後からは相方のステージです。思えばもう5年もの間このスタイルを貫き通しているんだよね。未だ衰えぬ人気振りにしばし感動。相変わらず元気いっぱいです。




横見浩彦の近況報告!-12.4.7-10 横見浩彦の近況報告!-12.4.7-11

最後にもう一度ボクのステージ。実はこれ、もともと予定になく、急遽決まったことで、打ち合わせは一切できず。さらには午前中のステージでネタは既に尽きていて、もうヤケクソだゼ~、とばかり、暴言連発の激ヤバトークに発展。ここで聞いてしまったことは、ここだけの話ということで。アハハハ。