今日はステージはないけれど、お手伝いをしに。



横見浩彦の近況報告!-11.10.9-1

本日は「ekiSh(エキッシュ)」 のブースに来ております。久々に「鉄子」Tシャツ着てブースの前に立ってみました。ちょっと恥ずかしいけれど、この方が目立つよね。




横見浩彦の近況報告!-11.10.9-2

鉄女育成スクール の堀込聖美ちゃんが遊びに来てくれたので、勝手に引き入れてしばらくの間いっしょに風船配りを手伝ってもらいました。どーもです。




横見浩彦の近況報告!-11.10.9-3

スカパーブースには、昨日同様若き鉄道アイドルユニット「ステーション」が来ていたので、ちょっくら抜け出してチャッカリ「いーだろ」ショットを撮ってみたりなんかして。ダハハハハ。




横見浩彦の近況報告!-11.10.9-4

番組の宣伝にも駆り出されたので、ここぞとばかり暴言を連発!せっかく「鉄子」Tシャツ着てるのだから、ちゃっかり「鉄子の旅」の宣伝も勝手にしちゃいました。

とまあ、今日も好き勝手にやりたい放題。いや~、今年もホント楽しい2日間でした。いいのか、これで。




☆☆☆--- おまけ ---☆☆☆


横見浩彦の近況報告!-11.10.9-5 横見浩彦の近況報告!-11.10.9-6
東武鉄道の広報誌「マンスリーとーぶ」

今号(10月号)の「ヒューマン・リポート」は私です。4ページに亘ってデカデカと載っています。東武線沿線の主な駅に置かれていますので、興味のある人はご覧になってみて下さい。フリーペーパーなので持ち帰りは自由です。随分とカッコイイことが書かれていますゼ。永久保存版ですぞ、これは。