今年もやってきました。日比谷公園におけるテツの祭典、鉄道フェスティバル。



横見浩彦の近況報告!-11.10.8-1

早朝から賑わっております。今年でもう18年目になるのですね。




横見浩彦の近況報告!-11.10.8-2

ここに来ると懐かしい顔触れに会えるのが嬉しいです。ステージ裏の控え室にて、まずは俳優の六角精児さん。1年半前のてっぱくイベント以来かな。



横見浩彦の近況報告!-11.10.8-3

ダーリン・ハニーの吉川さんとも久々の再会。




横見浩彦の近況報告!-11.10.8-4

ホリプロアナウンス室の久野知美ちゃんは、ちょくちょく会っているような。




横見浩彦の近況報告!-11.10.8-5

「ゆゆ」に会うのも意外と久々で、半年振りだったりして。



横見浩彦の近況報告!-11.10.8-6

今年は出番が少ないけど、昨年同様ステージに立たせていただきました。久野さんMCによる相方のツッコミにしばしタジタジになる場面も。

それにしても、今年は天気にも恵まれて何よりです。何しろあの去年の悲惨さ といったら…




横見浩彦の近況報告!-11.10.8-7

ステージ後はスカパーブースの前で、呼び込みを兼ねてタムロしております(笑)




横見浩彦の近況報告!-11.10.8-8 横見浩彦の近況報告!-11.10.8-9

南田さんや野月さん、久野さんもやって来て、ブースの前でワイワイガヤガヤ。




横見浩彦の近況報告!-11.10.8-10 横見浩彦の近況報告!-11.10.8-11
まだ結成されたばかりの若き鉄道アイドルユニット「ステーション」 も交え、さらなる盛り上がり。ずっとこんなことばっかやってたな(笑)。いや~実に楽しい一日となりました。うはは。