東急セミナーの第3回目にあたる講座は「都営まるごときっぷ」を使った実践編です。
なお、前回(2回目)はカメラを忘れるという大ポカを仕出かし掲載できなかったため、今回は少し多めに写真を載せます。



横見浩彦の近況報告!-11.6.26-1 横見浩彦の近況報告!-11.6.26-2

横見浩彦の近況報告!-11.6.26-3 横見浩彦の近況報告!-11.6.26-4

横見浩彦の近況報告!-11.6.26-5 横見浩彦の近況報告!-11.6.26-6
ここ数日の天気予報からして、間違いなく雨になるだろうと覚悟していたけれど、何とかギリギリもってくれたようで、何という強運!気温もあまり上がらず、なかなか快適な道中となりました。


コースはこの前「新・鉄子」で辿ったのとほぼ同じ。でもメンバーが違えば中身は全く変わります。3回目ともなればメンバーの団結力もすっかり強まり、完全にもうミーハーサークルのようなノリです(笑)


いや~、それにしても、こんなに楽しくていいんだろうか、と申し訳なく思ってしまうほど。だってこれでも一応講師料もらっている身なのだし…


なお、大好評につき、秋も引き続き講座を開設することになりそうです。
まだ少し早いけど、この秋もみんなでワイワイ楽しくテツ旅を満喫しようゼ!