年内に録り溜めしたストックもなくなりつつあるので、一ヶ月振りの収録を行ないました。



横見浩彦の近況報告!-11.1.11-1 横見浩彦の近況報告!-11.1.11-2

リトルTGVからまずは「ねこ」ちゃんが登場。今や貴重となった初期メンバーの一人でもあり、すっかり貫禄が…(笑)




横見浩彦の近況報告!-11.1.11-3 横見浩彦の近況報告!-11.1.11-4

もう一人リトルTGVからはユキンコちゃん。顔出しが恥ずかしいとかで、ギリギリまで隠しております。何を今さら…(笑)




横見浩彦の近況報告!-11.1.11-5 横見浩彦の近況報告!-11.1.11-6
さらにもう一人、異色のゲストとして演歌歌手の水田竜子 さん。

こんなマイナーな番組にお越しいただきまして、感激です!


ところで、近々また「横ラジ」の公開収録を考案中。詳細は追って連絡します。



さて、今度の日曜は「kotetsu(こてつ)」イベント「電車おじさんと遊ぼう」 が開催!

1月16日(日)15:00~18:00 http://www.oyakocafe.jp/

簡単なクイズ大会なんかも考えたりしています。

普段の通常料金で誰でも入れますので、この機会に是非お立ち寄り下さい。


1月23日(日)の石丸イベント もよろしく。