お台場・東京カルチャーカルチャーにて開催された「スーパーベルズの鉄道ナイト10・鉄道賢人あいのり新年会!!」

DVD「鉄道6賢人イチ押し最強路線あいのり旅」のプロモーションも兼ねて、年末の京急イベントに続き「6賢人」が再び集結!



横見浩彦の近況報告!-11.1.10-1 横見浩彦の近況報告!-11.1.10-2
これまでも、ここカルカルのイベントにはちょくちょく呼ばれたりはしていたけれど、最初から最後まで延々出っ放しというのは初めてのことで、5時間にも亘る長丁場はさすがに疲れますね。でも皆さんそれぞれ個性に満ち溢れ、様々な価値観による意見や想いがいろいろと聞けたのはとても楽しく、自分にとっても大いなる収穫でした。


ちなみに、テーマに挙がった「テツの夢が叶った瞬間」として、ボクは過去のある華やかな旅を簡単に振り返りましたが、詳細はコレ です(笑)


次の「鉄道6賢人」関連のイベントは、1月23日(日)13:00~ 秋葉原の石丸イベントになります。

http://ishimaru-soft.jp/event/16016448/

こちらもどうぞよろしく。なお、この時の「6賢人」の出場者は、野月氏と私だけです。