今年もいよいよ残り1日となりました。



横見浩彦の近況報告!-10.12.31-1

そんな一年の締めくくりとも言える大晦日、京急鉄道さんのイベントに呼んでいただきました。場所は上大岡の京急百貨店です。




横見浩彦の近況報告!-10.12.31-2 横見浩彦の近況報告!-10.12.31-3

テーマは、いわゆる「鉄道6賢人」による京急の良さや思い入れ等を各自熱く語るプレゼン、とでも言うべきものでしょうか。内容があまりに濃すぎて非テツのMCがポカンとしてしまう一幕もあり……

全くこれだからテツは(笑)



横見浩彦の近況報告!-10.12.31-4

さすがに大晦日なので、見に来てくれる人は少ないのでは?と思っていたのですが、その予想は大きく外れ、ホールにはこんなにもたくさんのお客さんが!実に感激です。



横見浩彦の近況報告!-10.12.31-5

本日出場した「6賢人」の皆様です。次のイベントは年明けの1月10日。再びこのメンバーが登場します。詳細は後ほど。




横見浩彦の近況報告!-10.12.31-6
本日のMCは、ホリプロアナウンス室所属の羽田沙織ちゃん。ということで、ちゃっかりツーショット。

それでは皆様、よいお年を。