先月末にも訪れた 、ラジオ日本のスタジオに来ております。



横見浩彦の近況報告!-10.12.15-1

本日発売されたDVD「鉄道6賢人イチ押し最強路線あいのり旅」 の宣伝を兼ねて、南田マネと共に、土曜日深夜の番組「鉄道くらぶ」のゲストに呼んでいただきました。


当初は一回分の収録予定でしたが、面白いから、ともう一回分録られ、二週連続の放送になるみたいです。

放送日時は、12月18日と25日(土)深夜24:30~25:00(正確には日付が変わった日曜日)。興味のある人は聴いてみて下さい。




横見浩彦の近況報告!-10.12.15-2
夕方からは、数多くの出版を手がけるプロダクション「天夢人」にて打ち合わせ。ミーハー企画を提案し、大いに盛り上がっております。果たして実現するのだろうか。


その後さらにもう一件打ち合わせがあり、帰って来たのは終電近く。昨日の今日でさすがにちょっと疲れたけど、来年はちーとばかり忙しくなりそう。今のうちにせいぜい「18」旅でも楽しんでおいた方がいいかも。