帝国ホテルの会場に、ズラ~リと並んだ超豪華料理。ものすご~く高いんだろうな、きっと。


横見浩彦の近況報告!-10.12.14-1 横見浩彦の近況報告!-10.12.14-2

ということで、今年もやって来ました「小学館コミック局感謝の会」。ここの参加もとうとう10年連続となりました。
初めて来た時は、このあまりのド派手さに圧倒されたものでしたが、もうすっかり慣れっこです。例年の傾向から、人気の料理の前には長い行列ができることがわかっているので、乾杯前に早々と並び、すかさずゲットするズーズーしさを身に付けております(笑)




横見浩彦の近況報告!-10.12.14-3  

昨年に続き、伊藤桃ちゃん、中嶋春香ちゃん、そして去年は仕事で来られなかった斉藤雪乃ちゃんも今年は来てくれて、桃ちゃん・はるる・雪乃ちゃんトリオの「鉄道乙女」が久々の集結。この一角だけやたらと華やかに見えるのは気のせい?




横見浩彦の近況報告!-10.12.14-4
というわけで、久々の「いーだろ」ショット(笑)




横見浩彦の近況報告!-10.12.14-5

ホリプロの南田マネも慌しく参加。いつもお世話になります。




横見浩彦の近況報告!-10.12.14-6

この日のためにわざわざ大阪から新幹線で駆けつけてくれた雪乃ちゃん。1年半振りくらいかな、と思ったら、「今年の初めに会ったじゃないの」と。アハハ、そうでしたね。

予定が合えば、「横ラジ」のゲストに来てくれるそうです。期待してまっせ。



横見浩彦の近況報告!-10.12.14-7 横見浩彦の近況報告!-10.12.14-8

場所を六本木に移し、こちらは2次会です。ノリノリのこの人物は……

ナントIKKIの江上編集長です。きっと明日は何事もなかったかのような顔をして出社するんだろうナ。




横見浩彦の近況報告!-10.12.14-9

群馬でロケがあったため、何とか3次会だけ参加できた村井美樹ちゃん。もう深夜の0時過ぎ。ご苦労様です。




横見浩彦の近況報告!-10.12.14-10
スーパーベルズも今日はライブだったとかで、3次会からの参加。野月&レミアコンビがこちらも0時過ぎに到着。そのまま朝までアホ話で盛り上がり…

ここまで全て小学館の完全貸切。スゴイ会社だよなァ、全く。