「横ラジ」録り溜めもどんどん進み、既に年明けの放送分の収録です。


横見浩彦の近況報告!-10.12.6-1 横見浩彦の近況報告!-10.12.6-2

リトルTGVからはキキちゃんが来てくれました。津軽鉄道沿線出身の彼女、新幹線が新青森まで開業したことで、やや興奮気味。それに対して新幹線の恩恵をあまり受けない野辺地出身の桃ちゃんの反応は?




横見浩彦の近況報告!-10.12.6-3 横見浩彦の近況報告!-10.12.6-4

そしてそして、もう一人のゲストは、「横ラジ」2代目のパーソナリティ、中嶋春香ちゃんでーす。

まるで示し合わせたかのようなお揃いの服(笑)

せっかくなので、懐かしのあのコーナーを限定復活させてしまいました。これは聞いてのお楽しみ。ということで。




横見浩彦の近況報告!-10.12.6-5

収録後は二人を誘ってガストで長々とお喋り。「はるる」とは一年振りに会ったけど、ちっとも変わってないね。

これからもちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいデス。



※お知らせ
横見浩彦の近況報告!-10.12.6-6 横見浩彦の近況報告!-10.12.6-7

一年前のロケ

http://ameblo.jp/bigtetu/day-20091213.html
http://ameblo.jp/bigtetu/day-20100116.html

がやっと形になりました。


「鉄道6賢人イチ押し最強路線あいのり旅 ひたちなか海浜鉄道編」

(なぜかアマゾンのリンクがうまく貼れないのでコッチ を貼っておきます)


スッゴク笑えるメチャクチャ濃い内容に仕上がっています。

12月15日、ポニーキャニオンより発売。