秋の番組改編期を無事乗り越え、「横ラジ」もついに7期目に突入です。



横見浩彦の近況報告!-10.10.1-1 横見浩彦の近況報告!-10.10.1-2

リトルTGVとの提携はこれまで通り続けます。ということで、今回のゲストは新人『乗務員』の「こだま」ちゃんです。新幹線(特に500系)が大好きという彼女は、まだ20歳になったばかりのフレッシュギャル!周囲にテツ友達がいないため、お客さんとのお喋りが何よりの楽しみという期待の新人さんです。お店に行ったら気軽に話しかけてあげましょう。




横見浩彦の近況報告!-10.10.1-3
えー、今春より再びコンビを組んできた相方(ゆゆ)でしたが、今月いっぱいで再び「卒業」することとなりました。で、少し早いけれど、本日最後の録りも行ないました。

残念だけれど、俺と違ってフリーじゃないから、もう以前みたいに簡単にはいかないのでありまして…

つまり「オイ、一緒にラジオやらネ」「うん、いーよ」、ってなわけにはもう…

「横ラジ」自体はまだ続くから、近い将来、また戻って来たりして。でもそれまで番組続いているのかな。


ということで、次からパーソナリティが変わります。引き続き「お便り」募集中。なお、しばらくの間、番組名を「横見浩彦ラジオ鉄道」に戻します。果たして新相方はいったい…?



※お知らせ

日比谷公園で開催される第17回鉄道フェスティバル

今年もステージに立たせていただきます。

まだ詳細を知らされていないけれど、10月9日(土)16:00~ だ、そうです。

それ以外の時間(10日も)は概ねスカパーのブースに居ると思いますので、気軽に遊びに来ていただければ幸いです。なお、今回物販は行ないません(←つまりヒマしている可能性大)。