前々からやろうやろうと言っていた「横ラジ」の公開収録が、やっと実現されました。


横見浩彦の近況報告!-10.8.21-1

音響設備と収容人数の関係から、場所はリトルTGVではなく、系列店のリトルBSDをお借りして。ゲストには「しずく」とアスカに来ていただきました。

相方の鋭いツッコミと、お客さんの異様な(?)盛り上がり方にはちょっとタジタジ。うまく編集お願いしますよ(笑)



横見浩彦の近況報告!-10.8.21-2
単に収録だけ、というのもナンなので、ミニライブや物販も取り入れ、結構熱気溢れるイベントになったのではないかと。

本当は入場料を取るのには抵抗があったけど、会場を借りるにしてもそれなりに費用はかかるので、ゴメンナサイといった心境。それなのにこんなにも多くの人が来てくれるとは、本当に有難き幸せ。機会があれば、今後もこんな形でちょくちょくイベントを行なっていきたいですね。

来てくれた皆様、本当に有難う! 次回も(あったら)是非!