ゆゆ嬢と旅するCS放送の鉄道番組「乗りテツおすすめ!鉄道トラベラーズ」。略して「鉄トラ」って言うのね。知らんかったヨ。



大井川鉄道ロケ
横見浩彦の近況報告!-07.5.21-1
近鉄、南海、京阪と各地で活躍した往年の名車たちが第二の人生を送っているここ大井川鉄道は、車両好きの「ゆゆ」にとってはたまらないらしく、終始テンションは上がりっ放し。SLが牽引する旧型客車も「姫」にはとても新鮮に映るみたいで、今日は完全にボクの方が圧倒されております(笑) …つーか、キミ、ちょっとウルサイ!



新婚旅行?
横見浩彦の近況報告!-07.5.21-2
二人の手はハートマークを示しています。でもこんな写真公開したら、ゆゆファンからブッ殺されそうな…(恐)



駅前の駄菓子屋にて
横見浩彦の近況報告!-07.5.21-3
ナント今どき10円の菓子が。ほしそうにしているのでボクが自腹を切って買ってあげました。…って10円くらいで偉そうに言うことではないけど。
そんな感じでドタバタ旅の初日は終了。続きは明日。