再びあのお方の登場です。



牛山隆信クン
横見浩彦の近況報告!-07.5.18-1
この前はボクが広島に行ったけど 、今度は彼に東京まで来てもらいました。
経費で「はやぶさ」OK、と告げたら「A個室でもいいか?」などとほざいたので「いいわけねーだろ!」と一喝。そんなこと言うなら次は「ながら」にしちゃうぞ(笑)



「横鉄ニュース」5号
横見浩彦の近況報告!-07.5.18-2
横鉄製作委員会で細々と発行している「横見浩彦NEWS鉄道」最新の5号ができました。今号はレールクイーンの木村裕子ちゃんを大きく取り上げております。差し当たり、書泉グランデ6階の鉄道コーナーに配布しておきましたので、ここで「横見関連本」をお買い上げの人は、店員さんに言っていただければ貰えると思います。