「鉄子」のアニメ関係者が一同にそろう「打ち上げ」ならぬ「打ち入り」パーティが盛大に開催!その数ざっと60~70人。これは壮観!



檜山修之さん
横見浩彦の近況報告!-10.4.25-1
私の声を担当する声優の檜山修之さんです。このツーショットは貴重かも。俺のことカッコ良く演じてネ。鉄ヲタブランド化計画を推進するためにも(笑)



美女に囲まれて
横見浩彦の近況報告!-10.4.25-2
「きなこ」役を演じるのは豊岡真澄ちゃん。もはやすっかり「鉄子ファミリー」の一員と化したようですね。
そしてもう一人の美女は東北新社の愛理ちゃん。時期レールクイーン候補として「横鉄」が密かに狙っているカワイ子ちゃんです。



富坂晶さん
横見浩彦の近況報告!-10.4.25-3
キクチ役は声優の富坂晶さん。本人よりもイイ… あっ いや、こっちの話。アワワ。



野月さんも
横見浩彦の近況報告!-10.4.25-4
音楽を担当するベルズの野月さんももちろん来ております。
それにしても、どう見てもカネかけ過ぎだと思うけど。採算合うのだろうか。