俺、タレントじゃないんだけど。



記者会見?
横見浩彦の近況報告!-07.4.4-1
「鉄子アニメ」の実写映像を主に担当する東北新社にて、テレビ雑誌を中心とした様々なメディアからの取材を受けることに。午前中は女性の記者さんばっかで、ウハハハ、なんてのんきなことを言っている場合ではないですね。



女性誌も
横見浩彦の近況報告!-07.4.4-2
若い女性が鉄道で旅する時のアドバイスを、てことで、自分の経験を振り返り、こういうキモイ男のかわし方、みたいなことを言っちゃったけど… がははは。し~らね~、もう。でも写真は格好良く撮ってね。「鉄ヲタブランド化計画」を進めるためにも(笑)



朝から晩まで取材漬け
横見浩彦の近況報告!-07.4.4-3
夕方の取材は、間もなく始まるTBSドラマの「特急田中3号」関係でした。それにしても、いったい何社来たんだろ。みなさま、今日はお疲れ様でした。疲れたけど面白かったデス。また何かあったらよろしく。