3月中はあらゆる仕事をほったらかしにしていたため、ちーとばかし、いや、とてつもなくエライことになっております。こーなることはわかっていたけどサ。



TBSへ
横見浩彦の近況報告!-07.4.3
4月13日より放送が始まる金曜ドラマ「特急田中3号」にボクも関わっていることは以前にも言ったけれど、毎回コラムを出すことになっていて、今日はその打ち合わせでTBSへとやって来ました。
当初は「書いてくれ」との要望だったんだけど、面倒だからヤダ、って言ったら、じゃ、喋ってくれればこっちで書くよ、つーことに。要するにボクの「手抜き」です。アハハハ。
調子に乗って暴言吐きまくっちまったけど、大丈夫かな。うまく編集してネ。
http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/