フリー切符をフルに使えるのもいよいよあと僅か。とにかく今は悔いの残らないよう、徹底的に乗るだけです。



相変わらずの混雑
横見浩彦の近況報告!-07.3.24-1
本日も大変賑わっております。これだけ何度も訪れると、途中の景色もすっかり覚えてしまい、新鮮味はなくなってきますが、乗れば乗るほど愛着が湧いてしまい、あと僅かでお別れと思うと本当に切なくなります。今日も朝から行ったり来たりして、思う存分「かしてつ」を堪能しておりますが、今日はテレビカメラがずっと付いて回り、ボクの行動を収録しているので、醜態を晒さないよう気をつけねばなりません。



夜の雰囲気も捨てがたく
横見浩彦の近況報告!-07.3.24-2
昼間の混雑とは対照的に夜はとてもひっそりとしています。景色を楽しむには不向きですが、このマッタリ感は結構病みつきになるものです。同行したカメラマンも満足そうでした。