GW突入。でも今年は特にイベントもないためヒマしてます(笑)



横見浩彦の近況報告!-10.4.30-1 横見浩彦の近況報告!-10.4.30-2

最初のゲストは「しおん」ちゃん。リトルTGVリニューアルオープン時から加わった新人乗務員さんです。ついこの前まで高校生だったキャピキャピのフレッシュギャル!今後の成長が楽しみですね。




横見浩彦の近況報告!-10.4.30-3 横見浩彦の近況報告!-10.4.30-4

続いてのゲストは「あかぎ」ちゃん。早くも3回目の登場です。今やリトルTGVでは最もテツ分の高い乗務員の一人ですかね。余談だけど、近頃ツッコミ具合が相方に似てきたような…(笑)




横見浩彦の近況報告!-10.4.30-5 横見浩彦の近況報告!-10.4.30-6

3人目のゲストはアスカちゃん。彼女も3回目の登場となります。函館出身のため、今年末に新青森まで開業する東北新幹線のことがいろいろと気になる様子。




横見浩彦の近況報告!-10.4.30-7

この連休中、ヒマな人はリトルTGVに行って彼女達とテツトークでもしてみるのもいいかも。




横見浩彦の近況報告!-10.4.30-8 横見浩彦の近況報告!-10.4.30-9
さらにもう一本録ります。リトルTGVを舞台としたラジオドラマ「リボン!レールウェイ」のリボンちゃん役を演じたバーディ企画所属の声優タレント佐久間信子さんです。とってもキレイな人です。だから声だけの出演というのもちょっと惜しい気が…



※日本旅行主催による鉄道ツアー「鉄女と行こう!鉄道大満喫の旅」 募集を開始しました。

今回私は参加しませんが、よりいっそう“濃い”旅になるのは確実かと。